サラサラ式

趣味の雑記です。(健康管理、キャンプ、米国株)

サンポーの焼豚ラーメンにんにくとんこつ味。さりげなく凶悪(笑)


サンポーの焼豚ラーメンにんにくとんこつ味。

意外と凶悪(笑)

パッケージには

焼豚ラーメンの上に、

\ にんにく /

 \にんにく/

とか

「食欲そそるにんにくの香り」

比較的柔らかいノリのパッケージ。
f:id:nmory:20190321122524j:image

そして、サンポーのとんこつラーメンのいつもながらのこのハート型の焼豚。

これも和む。

f:id:nmory:20190321122540j:image

 

しかし、
f:id:nmory:20190321122558j:image

後入れのにんにくがやばい。

フライドガーリックなんて生易しいものではありません。

ガチの乾燥にんにく。

ペヤングにんにくMAXほどではないですが、

かなりにんにく感があり、匂いも結構きてます。

ペヤングにんにくMAXはパッケージからすでに半分脅し(真っ黒だったりどくろ風の怖いにんにくのイラストだったり)も入っていたので警戒できますが、これは結構不意打ち感あるので要注意だよ。

でも、にんにく好きにはたまらないです。

当ブログのコンテンツの無断転用はおやめください。