サラサラ式

趣味の雑記です。(健康管理、キャンプ、米国株)

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バブ薬用メディキュアの炭酸力がすごい!血行促進で疲労回復と質のいい睡眠につなげよう。

私は結構入浴剤が好きでよく使います。 夏場はクールバスクリン一択ですが、冬場仕様の入浴剤はどれにようかと探していたところ、いいのがありました。 バブ薬用メディキュア このパッケージにある「ほぐ軽スッキリ」というのが、キャッチ―ですごく気になる…

カゴメのキャンペーン。畑体験プレゼントが斬新だね。

久しぶりのキャンペーン つい先日、カゴメのトマトジュースを箱買いしたら、珍しく、なにやらキャンペーンのシールがついていました。 畑体験プレゼント! シビアっぽいけれど贅沢な体験 これの内容見るとすごいね。 でも、おそらくかなり厳しく査定されるよ…

高血圧対策は健康な血管から。セサミンを胡麻でおいしく摂取しよう!

アンチエイジングにはセサミン! セサミンはゴマリグナンの一種で、リグナンとは植物由来の自然の化合物群の仲間。 ちなみに、大豆に含まれるイソフラボンなどもリグナンの一種です。 セサミンの効果として、アルコールへの防御効果、コレステロールの吸収阻…

当ブログのコンテンツの無断転用はおやめください。