サラサラいこうね。

― ストレス社会をサラサラ乗り切れ! ―

カゴメのキャンペーン。畑体験プレゼントが斬新だね。


久しぶりのキャンペーン

つい先日、カゴメのトマトジュースを箱買いしたら、珍しく、なにやらキャンペーンのシールがついていました。

f:id:nmory:20181115125318j:image

 

畑体験プレゼント!

 

f:id:nmory:20181115125331j:image

 

シビアっぽいけれど贅沢な体験

これの内容見るとすごいね。

でも、おそらくかなり厳しく査定されるような感じです。

長野の現地までに自腹で行くことになっているのだけれど、たまに見に行けばいいのかなと思いきや、そうでもないらしい。

当選したところに、もう一度意思確認をするとのことでした。

要するに本当にやる覚悟があるのかどうかをしっかりと確認してから当選させるという仕組みのようです。

いろいろ、SNSにも取り上げられそうだから、それをうまく利用してインスタ映えやら自分のブログ等への導線構築やらに利用もできそうではあります。

プレゼントというよりも、野菜の生産を通じて、安全管理のプロモーションのためのモニターというところなのではないでしょうか?

とは言うものの、すごく興味があります。

 

近くの人はいいですよね。

うちの場合は車でも、4時間くらいかかるからなあ。

 

ちなみに栽培する野菜の種類は豊富です。

6月から10月まで、盛りだくさんの旬の野菜が収穫できるなんて、ちょっと楽しみですよね。

 

初夏の野菜、夏場の野菜、そして秋にかけてが旬の野菜。自分で作った枝豆をつまみにビールとか、自分で作った白菜や大根を使って 鍋をするなんて、結構贅沢ではないでしょうか。

 

それに、収穫したての野菜って、火を通さなくても甘い。トウモロコシとか、子供は喜ぶと思うし、畑で丸かじりの体験なんて、一生ものの資産になるかもしれません。

 

HPを見れば、トマト、ミニトマト、人参、ブロッコリー、カボチャ、とうもろこし、ほうれん草、小松菜、サツマイモ、レタス、サニーレタス、白菜、ナス、ズッキーニ、きゅうり、モロッコいんげん、枝豆、大根、じゃがいも、ケール、キャベツなどを予定しているとのこと。

 

このシール。ジュースの詰め合わせとどちらで応募するか、しばらく悩んでみます。

 

当ブログの記事および写真等の無断転用はお控えください。