サラサラ式

趣味の雑記です。(健康管理、キャンプ、米国株)

ブログを始めてみます。


たまに、ぼーっと誰かのブログを見ていることがあります。

何かを目的に検索していたのに、全く寄り道して、

気が付くとずーーっと、そのページをたぐっていた。というような。

もちろん現実逃避をしているわけではないのですが、

でも、そんなことも実は大事なことだったりします。

名も知らぬ誰かが読んでくれたら、それは奇跡的にHappyなことです。

 

日々の日記が書ければいいけれど、

いろいろ時間も限られているこの世の中。

ちょっと難しいけど、自分の経験や知っていることが誰かの役に立てば。

何か共有できることをここに残していきたいと思います。

初心がどこまでつづくかは神じゃなくて自分のみぞ知る。

当ブログのコンテンツの無断転用はおやめください。