サラサラ式

趣味の雑記です。(健康管理、キャンプ、副鼻腔炎)

星のうどんでゲソ天でも


久しぶりの横浜駅下車。

星のうどん。

学生の頃は妙なお得感があって、たぬきやら、だましあいだったけれど、今は一択。

ゲソ天うどんがうまいんだよな。

ここは。

うどんはちょっとコシがあって、でも讃岐うどんのような、つるつる感はそんなにない。でも元相鉄民には懐かしいうまさと喉越し。

出汁はいわゆる薄味のいりこかな。

博多風をうたっているけれど、妙にベストマッチなんだよね。

相鉄線の構内の立ち食いうどん。

でも相鉄の切符を買わなくても、小さい方のヨドバシカメラ側から(いつの間にステラおばさんが吉野家になっていた!)裏に回ると切符を買わなくても食べられる。

超おすすめです。

当ブログのコンテンツの無断転用はおやめください。