サラサラ式

趣味の雑記です。(健康管理、キャンプ、副鼻腔炎)

【ドラクエウォーク日記】メガモンスター、トロル討伐は今日も独りぼっちです。


トロルが1画面に2体も!

ここって、結構な都会なのかな?
f:id:nmory:20190923173141j:image

 

やっぱ、ここは田舎なのね。

メガモンスターは、よくボッチ討伐します。

f:id:nmory:20190923173158j:image

倒すまで長いので、ほぼオートバトル。


f:id:nmory:20190923173240j:image

しかし!

こころのバッチはほとんどD。(一回だけB)

1人で倒しても、こころはおまけしてくれないのです。

メガモンスターはD→Cでも4体必要だから、結構大変。

Bランクでは使い物にもならないし。

DからSだとx4x4x4x4?256個もですか?

世知辛いね。


f:id:nmory:20190923173337j:image

 

何度も言うけれど、トロルのHP10513を削るのは結構、手間です。

でも、そんなに凶悪な攻撃をしてこないので。4体ともレベル22くらいに達していれば、1人でも十分倒せます。

時間はかかるけれどね。

レベルが30までいけば、装備にもよるけれど、5分ちょい。

ちなみに、一度8人バトルの時があったけれど、1分もかからず片付いた。

 

それと、オートバトルで歩きながら戦っていく方法もあるけれど、位置情報が離れすぎると、バトルに復帰できなくなるから注意してね。

200m位なら離れてしまっても大丈夫そうです。

当ブログのコンテンツの無断転用はおやめください。