サラサラ式

趣味の雑記です。(健康管理、キャンプ、米国株)

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ペヤングやきそば背脂MAXを食べたけれど、脂質とカロリーの割にアブラが堪能できない。

今日、スーパーで普段見慣れないペヤングの企画モノが売っていた。食べてみたので感想を画像入りで評価しておきます。 その名もペヤングやきそば背脂MAX。27日月曜日に発売のようなので、フライング気味。モノトーンのペヤングなんて珍しい。 というより、光…

WBCもオープン戦も始まり、プロ野球が待ち遠しい。で、結局野球賭博はどうなったんだっけ?

昨年の今頃は大変でしたね。 野球賭博問題は自白したら軽くするよという司法取引的な話から一年。 これって、もう整理されたのかな? 僕も野球の大ファンだから蒸し返したいわけではないんだけれど、結局、時間が解決してくれたってことなのかもしれない。 …

アドセンスの関連コンテンツのクリック単価が低い理由

Google Adsenseの関連コンテンツとは? つい先月の話。 アドセンスで関連コンテンツが使えますよってメールをGoogleからいただいた。 関連コンテンツって唐突に言われても聞いたこともないし、メールにもイメージ図付きで説明があったけれど、正直なところ、…

誰でも一度は見たことがある実に怪しきホルモン鍋。ローソン名物として認可します。

私が子供の頃から見覚えのある気になる食べ物 それはコンビニの冷凍コーナーに人知れず目立たぬように置いてある。 その近くにはアルミ容器の鍋焼うどんとか、上の方にはアイスやらミックスベジタブルとか売れ筋が陳列されていて、そちらはまあまあ売れてい…

当ブログのコンテンツの無断転用はおやめください。