サラサラ式

趣味の雑記です。(健康管理、キャンプ、米国株)

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

豚のあふれる肉汁にXO醤と葱油が香るザ★®シュウマイは高いが妥当にうまい。

恐ろしく高い冷凍シューマイ その名も 味の素の「豚のあふれる肉汁にXO醤と葱油が香るザ★®シュウマイ」 最近ではだいぶ周知されてきているので「ザシュウマイ」といえば通じる。 「ザ」がポイントだ。 ちなみに、HPを見ると、商品名は「ザ★®シュウマイ」とな…

いきなりサバ缶とトマトジュースを品切れにさせるなんて、まだTVも影響力がある。けど、ちょっと困った。

健康を扱うTV番組 免疫アップに、にんにくや小松菜、キャベツとか、LDLや中性脂肪にはサバ缶とかトマトジュースとか。血糖値にもトマトジュースとかこの前TVでやってた。 健康特集はとても役に立っていいんだけどさ。 でもいきなりやられるとちょっと困るん…

液体歯磨きは歯も舌もきれいになるし知覚過敏気味にもおすすめだよ。

マウスウォッシュと水ハミガキは違う 私は一年くらい液体歯磨きを使っています。デンタルリンスとも言うし、水ハミガキとも呼ばれる液体。ちなみにデンタルリンスには液体歯磨きだけでなく洗口液も含まれているからややこしいですね。 それまでは、CMなどで…

当ブログのコンテンツの無断転用はおやめください。