サラサラ式

趣味の雑記です。(健康管理、キャンプ、副鼻腔炎)

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【モーラステープ、ロキソニンテープ】痛みによく効く湿布薬なら、病院に行くのがコスパ最高です。

つい先日、突然の腰痛と足のしびれに見舞われた。 いつもは家に常備されている(と言っても、おそらく私以外の誰かが処方してもらったと思われる)モーラステープやロキソニンテープを切らせていたこともあるが、これまで経験したことのない痺れという症状も…

夜中に危険な具付きとんこつラーメン(セブンイレブンだけどね)

なにかとバリエーション豊富なセブンイレブンの冷凍麺。 具付きとんこつラーメンが200円もしないのに結構本格的。 夜中にもかかわらず、誘惑に負けてしまった。一食427kcalだけれど。 レンジでチンしながら、お湯を沸かし、ちゃちゃっと作ってみる。 作り方…

Amazonアソシエイトの効率的な商品選びのコツと意外な対象商品

アマゾンアソシエイト(Amazon associate)を使う理由 個人が運営する雑記ブログで報酬を得たいと考えたら、まず選ぶのがグーグルアドセンスであろう。 雑記ブログの記事は、そのうち、何かの紹介の記事を書き始める。すべてではないにしても頻度は高くなる…

謎肉祭が謝肉祭に見えるんだよな。。おすすめのちょい足しトッピングも。

謝肉祭 じゃなくて 謎肉祭 この日清カップヌードルBIGが私の周りでもやっと見かけるようになりました。 12日発売とのことでしたが、結局店頭に並んだのは15日あたりから。 勿論、出ればバンバン売れていく。 日清のカップヌードルは好きだから食べるよね…

ANAマイラーは高知が穴場。よさこいの時期を外せば空いてて快適。

マイルを使って高知へ行った。 この夏休みは特典航空券を使って高知に行ってきました。 目的は、かいだ屋のうなぎと四万十の子持ち鮎。 だけじゃないけど、とにかく夏休みなのにマイルを使うにも比較的空いているし、もっと人気が出てもいいのになと思ったり…

当ブログのコンテンツの無断転用はおやめください。