サラサラ式

趣味の雑記です。(健康管理、キャンプ、米国株)

2015-08-24から1日間の記事一覧

キャンプの必需品 - コールマンのコット。秋の夜長にもおすすめです。

キャンプの必需品、COT(コット)を知っていますか? 簡単に言えばベンチです。 キャンプには折りたたみいすを人数分持って行ったりすると思いますが、コットも一つあると便利です。 コットの出番はキャンプの場面では頻繁にあります。 座ったり、寝転がった…

JRの定期が切れていたけれど、継続のように買えました。

二日前にJRの定期乗車券が切れていた。 また新規で手続きしなきゃいけないのか。 名前やら歳やら経路やらをタッチパネルにタッチするのめんどくさいな。 後ろに行列が出来たら申し訳ないな。 なんて思っていたのだけれど、自動券売機で定期を更新するいつも…

バズってはいないけれどアクセスが急増した理由がわかりました。

この一週間、ブログのアクセスが急に増えたので、なんでかな?と思っていたのですが、せっかくだからとGoogleアナリティクスの使い方を調べて使ってみました。 どのくらい増えたかというと、これまでの2倍くらいに1週間コンスタントに続いたというマイルド…

当ブログのコンテンツの無断転用はおやめください。