サラサラいこうね。

― ストレス社会をサラサラと過ごそう ―

FRISK ENERGY MINTは黄色い粒。


フリスクエナジーミントを試してみました。
前にフリスクはさんざんはまったことがあるけれど、どちらかというと最近はMINTIA派。特にグレープ味がお気に入りだ。
しかしながら、エナジーミントなんてキャッチーなネーミングをつけられていたから、買ってしまったじゃないの。


f:id:nmory:20150911085634j:image

中味はどうなっているのかというところであるが、黄色い粒であり、いつものフリスクのように白くない。

f:id:nmory:20150911085853j:image
 
フレーバーは、オロナミンCとか、デカビタCとか、そっち系。
まあ、エナジードリンクだからね。
レッドブルを意識して赤を基調としたパッケージにしたのだと思うのだけれど、翼を授かるほどの衝撃は受けない。
ミント感は控えめ。
最初はちょっと失敗したかな。と思っていたけれど、だんだん慣れてくると、意外といいかもと思い始めてきた。
フリスクフリークであれば、一回ぐらい買ってみてもいいかなとギリギリ思います。

 

クラシエフーズ フリスク エナジーミント 7g×12個

クラシエフーズ フリスク エナジーミント 7g×12個

 
当ブログの記事および写真等の無断流用はお控えください。