サラサラいこうね。

― ストレス社会をサラサラと過ごそう ―

今流れているチキンラーメンのCMの無理やり感とそれを受け入れてしまう私。


チキンラーメンはアレンジしやすいので結構好きです。

CMでもいろいろありましたね。

  • かまたまチキンラーメン。(まあまあです)
  • つけめんチキンラーメン。(これはちょっと微妙かも)
  • 煮込みチキンラーメン。(これはデフォルトの食べ方では?)

そのチキンラーメンに、輪切りにして炒めたパプリカを使って、

フラワーチキンラーメン

って、なんですか、それ。

味、関係ないよな。

まさか、吉野家のベジ牛とかが悪い影響をしているのでは?なんて。

 

パプリカ星人が、ガッキーだから許すけどさ。

 


チキンラーメンCM 「パプリカ星人 篇」 30秒 / 新垣結衣 - YouTube

 

はてなブログにyoutubeの動画を貼ってみました。

意外と簡単にできるんですね。

また一つスキルが増えました!って、編集画面のyoutubeアイコンに気付いただけではありますが。。

 

ガッキーのカレンダーもう出てますね。

新垣結衣 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-154

新垣結衣 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-154

 

 

当ブログの記事および写真等の無断流用はお控えください。