サラサラいこうね。

― ストレス社会をサラサラと過ごそう ―

ノンアルコールもだいぶ進化したね。


ほれほれほれ、フォレスティ~🎵

って、木村文乃サンが言うものだから、それだけの理由で買ってみたForesty 森のソーダ。
ノンアルコール飲料を買うなんて、そんなきっかけが必要だ。
f:id:nmory:20150708234546j:plain
しかし、これがなかなかいける。
独特のフィトンチッド的ないわゆる森の香りと軽い苦みがマッチして、アルコールが入っているんじゃないの?と錯覚してもいいレベルに仕上がっている。
酒の苦みの部分の代替手段として、いいところに目を着けたなと、ちょっと感心しました。
おすすめです。
 
当ブログの記事および写真等の無断流用はお控えください。