
サラサラ行こうね。

ストレス社会にサラサラした生活を

インスタントボンゴレ


昔懐かしい伝説的バンドの曲のタイトルみたいですが、食べ物の話です。
最近リリースされた日清のカップヌードルボンゴレ。

なんと、湯きりタイプ。

てっきり、ボンゴレ風のスープヌードルだと思っていました。

www.nissin.com

 

悪くないんだけれど、オリーブオイル、欲を言えば、ガーリック感の強いフレーバーオイルの大きめの小袋を付けてくれるとよかった。

さらに、ガーリックチップをつけるとか。
それと麺も、さらにもう少し太くてもいいかもしれない。
なんて好きなこと書いているけれど、日本のカップ麺技術は本当にすごい。
お湯を注ぐだけで、ここまで、うまいのは他国ではあり得ない。
参考までに写真の右側の「パスタを手作りオイルソース」の「ガーリック・赤とうがらし」はちょい足しにおすすめします。
 

f:id:nmory:20150704235535j:plain

 
今回は内容が短くてスミマセン。
当ブログの記事および写真等の無断流用はお控えください。